NEWS

2015-09-12

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

サラサラツルツルになる長持ちするトリートメントはこれです!(^_^)

こんにちは!

アシスタント《Jr.》のトリートメントマスター寺山よしたかです!

前回はトトノエトリートメントのご紹介を致しました!

そして!今回は!

ムコタハチミツトリートメント

を皆様にご紹介致します(^_^)

こちらのトリートメントは何よりもツヤツヤサラサラになります!

トリートメントは、なんと!!

三種類使っていきます!

簡単に中に入っている成分などを説明致します。(^_^)

  1. Aトリートメント《トリートメントに最適な土台を作ります》、、、超保湿成分のミレットジェリーと言う《水飴成分》などが、水分を毛髪内部に蓄え、トリートメントに最適な毛髪環境を作り出します。
  2. Bトリートメント《ダメージ補修と定着》、、、5種類の毛髪補修成分が入っています。様々なダメージに対応出来る補修力を発揮します。
  3. Cトリートメント《キューティクル保護蓋をする》、、、今迄毛髪に入れた栄養を閉じ込めます。《ハチミツ》を主とする2種類のキューティクル補修成分により、外的ダメージから、毛髪を保護します。

こちらを高分子ミストを使いより良くトリートメントを浸透させていきます!

仕上げは、炭酸泉を掛け流してキューティクルをさらに引き締めてトリートメントの持ちが良くなる様にします。

これで、2週間〜3週間もちます!

仕上がりはこちら! 

    
   仕上がりは艶艶ピカピカです!
いままでのトリートメントとは少し違ったトリートメントをしたい方にオススメです。

是非皆様も艶艶ピカピカモテヘアを手に入れてみませんか?
最後まで観ていただきまして有難うございました!

トニーアンドガイ恵比寿店

寺山

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ