NEWS

2015-06-13

スタッフブログ

初ブログ!!ニューフェイストリートメントマスター現る

皆さん初めまして!4月に入社致しました大阪府出身、ジュニアの寺山佳貴(てらやまよしたか)と申します!

本日は、トニーアンドガイ恵比寿のトリートメントを皆様にご紹介致します!!!

当店は大きく分けて3種類のトリートメントがございます。
本日は、その中の【トトノエ】と言うトリートメントをご紹介させて頂きます!

  
髪本来の輝き、まとまり、美しさを取り戻したい!

細毛で悩んでいる。

美容室で、トリートメントをしてもらってサラサラにはなったけど、ハリコシが欲しい!足りない!となった方いいらっしゃいませんか?

そのお悩みを僕達トニーアンドガイ恵比寿とトトノエトリートメントは、解決させていただきます!
艶、仕上がりの見た目はもちろん手触りがトリートメントをする前とした後で大きく変化します!
その気になる!写真はこちら!!

 Before 
after(*^^*)  
すごくないですか!?(*^^*)見た目もこんなに変化します!本当に艶!艶!とっても美しいですね!(*^^*)
トリートメントはビックリ!!5種類もつけます!

多すぎるなーと思いましたか?

ですが!一つ一つ役割があるので簡単に説明させていただきます!

①ハニー(ハチミツ)・・・毛髪に艶を与えます。

②ヘニー(ヘマチン)・・・毛髪のダメージ原因となるアルカリ、カラーやパーマの邪魔をするシリコンの除去、ダメージ抑制、抜け毛予防の効果もあります。

③ケニー(ケラチン)・・・毛髪の主要成分 タンパク質が栄養を補います。

④No.2・・・①②③を定着させるトリートメントです。

⑤No.3・・・全てのトリートメントが流れないように蓋をします。
この様に一つ一つ役割があるので、無駄が無く栄養フルコースのトリートメントなのです!
トニーアンドガイ恵比寿の、トリートメントは他の美容室ではなかなか体験できない【高濃度炭酸泉】を使用し、頭皮と髪の毛の状態をリセットしスッピンの状態にし、トリートメントがしっかりと浸透する環境に!【ナノスチーマー】でトリートメントをより浸透させます!

初回は、【ホームケアの洗い流さないトリートメント付き】9180円 

 2回目以降は、6480円でさせて頂きます!
髪の毛を栄養満点にして気分も満点!にしませんか?!^ – ^
トリートメントのみでも是非ご来店下さい!

トニーアンドガイ恵比寿スタッフ一同、心よりお待ちしております!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
トニーアンドガイ恵比寿ジュニア、寺山佳貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ