NEWS

2017-06-29

スタッフブログ

先日のお休みに!!!

 
こんにちは!TONI&GUY青山サロンの小林裕史です


コバヤシヒロフミのプロフィールはこちら
 

 

先日後輩のきいちゃんとUN3DからインビテーションをいただいたのでSALEに行ってきました!

 

初めて行ったのですがお店は骨董通りから少し入ったところにあり、外観からとても素敵でした。

入り口ではくじ引きやお洒落なドリンクを配っていて僕達もいただきましたー!

  
    

レディースブランドのイメージだったのですが、メンズ物も有りじっくり見てしまいました。


  

いろいろみて僕はTシャツとこのbling-blingなアイフォンケースを買いました。

実はこの日にアイフォン7plusに買い替えたんです!なのでちょーどケースが欲しくて探していたのでゲット出来て大満足でした!

イケてます!イケイケです!

 
 

皆様も是非UN3D行ってみて下さい(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ