NEWS

2015-06-27

スタッフブログ

私の休日の楽しみ(*Ü*)ノ♡♡

おはようございます!!
アシスタント2年目の森光和美です!!

私如きですが、休日を紹介致します(笑)

休みの日は、
・技術練習
・友達と遊びに行く
・一人旅
・趣味作業

を主にしております。

《趣味作業》

これが一番の楽しみです♬♬

むふ。←

image

image

ファッション系の雑誌を見てる時が
一番幸せを感じております♡♡♡

《ヴィクトリアシークレット》
《GOSSIPS(雑誌)》
《VOGUE(雑誌)》
《ELLE(雑誌)》

この4つを見て、
ファッション、ヘア、メイク等、
流行だったり、新作だったりを吸収しています♬**

WWDも素晴らしいです♡
こちらは、完全保存版♡

image

パリ、ロンドン、ミラノ、東京
幅広くコレクションが載っています!!

著名人についてや、ヘアアレンジ、メイク、
かなりの吸収出来る雑誌かと☆!!

そうゆう業界の人達の私物を知れるのが、かなり嬉しいです♡♡
間違いないですもんね♡(笑)

あと、Vivienne Westwoodなど
ハイブランドの歴史ってすごいなっと感じましたぁ(゚ロ゚)!!!

image

素晴らしすぎて✨✨、DVDは震えました←

デザインの発祥や、どんな目的で作られたか等、
奥深いものが知れました!!!
震えます✨✨←

洋書は、写真が沢山あるモノが読みやすくて
やはりパリやロンドン等は芸術作品が
多いなっと勉強になります☆☆


ちょっとした私の作品です(笑)
雑誌の切り抜きを生かして、こうゆうのも作れます♬

image

題名☞-Harry Potter-

これは、VOGUE誌から写真を切り取りました♬

パズルの様に、ハマります(笑)
学生時代、何時間か掛けて作りました(笑)

ファッション誌の切り抜きで、

自分の好きな服や小物を切り取って

集めて貼ると自分の好みがはっきり分かります♡♡

また同じ分類のものを集めると、自分だけの
物語のある作品が出来上がります(  ´﹀` )

これは、よく美容学生がやっています(笑)
懐かしいです☆☆



もはや、私物紹介でした!!(笑)

雑誌、映画、ドラマ、小説、自伝書、漫画、絵

全て背景には、物語があります。

いろんな物語を感じて、自分の人生にも学べるものを
集めて行こうと思います(  ´﹀` )!!

image

好きな化粧品なども眺めるのも良いですよね♡

では、失礼します。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ