NEWS

2015-06-25

スタッフブログ

ジューシーカラー :)

こんにちは !

stylist 有園 麻衣子です ♡
本日は、colorlist の谷口美奈子さんと

”中上咲奈をプロデュース”

計画をまた一歩進めました  !

前回カットした中上咲奈ちゃんの前髪が、お客様にも好評で嬉しい有園です !!

before
根元が生え、毛先が少し抜けてきていました。
今回は、ダブルプロセスでカラーをしていきました !

私もカラーリストの真似をして、一緒に塗らせてもらいました ♪
after

新鮮な果物みたいにジューシーな艶、色味もしっかり入り、手触りもよくなりました ‼︎

これから徐々に色が抜けていく過程も楽しみです ♪

TONI&GUY青山サロンスタッフは、梅雨に負けない笑顔と元気で皆様のご来店をお待ちしております〜♡

ヘアのことなら、私たちにお任せを〜 ♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ