NEWS

2015-05-27

スタッフブログ

☆ ambassador ♡

みなさんこんにちは ^ ^

stylistの有園 麻衣子です ♡
昨日、第3回アンバサダーのイベントに参加させていただきました !
今回の内容は、

・森永乳業さんの”アロエベネ”のお話

・小顔ヨガ

・小顔ヘッドスパ
でした 〜☆★☆
 
↑こちらが 噂のアロエベネです

 

みなさん真剣に講習を受けられてました ^ ^

アロエベラから発見した新成分

”アロエステロール”

アロエステロールは希少な成分で
アロエベラ 7.5t からわずか 1gしかとれないんです!!
アロエステロールを体内に取り入れることにより

*乾燥などの環境やエイジングに負けない美肌体質

*紫外線に負けない美肌体質

を手に入れることができるんです〜☆
凄いですよね !
続いて、小顔ヨガの風景です ^ ^  
よ〜くみると、小池くんもやってます ww

 

筋肉をほぐすことによって小顔にしてました!!

顔も凝るみたいです!

先生がグィグィ押してて皆さん凄く痛そうでした♪!(◎_◎;) 
  
 いつもambassadorのイベントは皆さん笑顔で素敵な空間です
  

 

  

 

皆さんも是非アロエベネ試してみて下さいね!

素敵なお肌を手に入れましょう^ ^

次回も楽しみです〜☆

カテゴリー
スタッフブログ
タグ