NEWS

2017-02-27

スタッフブログ

新国立美術館草間彌生わが永遠の魂

TONI&GUY青山サロンスタイリストの有園まいこです

今日は月曜日でお休みだったので

草間彌生さんの ”わが永遠の魂”を観に行くために

新国立美術館に行ってきました 〜〜 !

                

草間彌生さんの世界観は本当に凄い !   

            


↑ The草間彌生な水玉

               

             

↑題 『わたしの大好きな眼たち』

                         
草間彌生さんって水玉のイメージだったのですが

”眼”が好きなんだな〜〜って知りました


よーく絵をみていると

いろんなところに眼がありました。

               

大きなオブジェもありました!


popなイメージばっかりでしたが、

昔は全然違う感じの絵も描いてらっしゃっていてビックリ (@_@)

             

        

↑シールを貼れるブースがあって私も水玉を貼ってきました ^ ^ 

               

5月22日までやっているので
皆さんもぜひ行ってみて下さい ♪

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ