NEWS

2015-05-20

スタッフブログ

DEBUT :) 

こんにちは ! 有園 麻衣子です
私事なのですが、、
この度、スタイリストデビューすることが出来ました !

皆様のおかげと思っております‼︎

今まで以上にTONI&GUY青山スタイリストとして精一杯頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

この場をお借りして、オススメのヘアや私がご提案するヘアを載せていきます^ ^

  

ナチュラルなリラクシーウェーブ ♡

やり過ぎずに、抜け感もある巻き髪スタイルです

巻き髪が大好きで、得意です ♪

今回はドライ前に

KERASTASE最高傑作の一新。まるで生まれたてのような髪になるクロノロジストより

ユイルクロノロジストを使いました。

  

香りがすごくすごくいいです!うっとりしちゃいます

髪の毛の手触りも最高に良くなります !

髪の毛を巻いた後には、

  

ユイルクロノロジスト+label.mのスフレを

2:1の割合でmixして毛先に揉み込みました^ ^
艶も出てしっとりとしてリラクシーな感じになります
ちなみに、クロノロジストシリーズは5月27日発売です!

ユイルクロノロジストは120mL 5.500+taxです。

サロンにいらっしゃった際に是非お試し下さい !

長々と失礼致しました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ