NEWS

2017-01-30

スタッフブログ

サロンDIY

こんにちは青山サロンのコバヤシヒロフミです

 

下の写真は、、 

ブラザーと一緒に遂に念願のブタックカードを手に入れたぞーっという写真です(笑)  

 

  
 

  

話は変わって最近サロンのDIYを担当してます!!

 

 

今回は1月からスパが始まって絶好調のルネフルの棚をDIYしました〜。

 

スタッフから棚にパンフレットを乗せる所が欲しいとのご要望があり、いつもお世話になっているハンズさんにいき材料を調達!!

 

 

 Before

 


 

 

After

 


  

 なんということでしょう!、、、

 

棚の横に長押的なモノがつくだけで

 

シンプルでいて、棚全体の差し色にもなり、

よりスタイリッシュな棚にグレードアップしました。

 

匠の技ですね(笑)

 

 


 

 

気になる製品の香りを確かめたい方、

testerもありますので是非お声かけ下さい!!

  

3月までスパの2000円オフチケットもありますよー!!!

なくならないうちに是非是非^_^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ