NEWS

2015-05-16

スタッフブログ, 髪のQ&A

UVケアライン♡♡♡

おはようございます!!!
アシスタント2年目の 森光和美 です!!

先に言っておきます。
自意識過剰でしたら、すみません。(笑う)

女性♡の気持ちって、

『恋をした♡』『憧れの人♡』

が現れた瞬間、一瞬にして、ドキドキしますよね(  ´﹀` )♡
瞬時にスイッチが入った様に、熱くなる♡と思います!!!

『可愛い♡』って言われた!!
『痩せた★?』って言われた!!

この2つ言われたら、単純だけど
・・・正直、キュンッ♡って来ません?

image※Pinterestから保存

顔に出るのは恥ずかしいけれど、誰もがこうゆう経験がありますよね!!

私も、純粋に嬉しい♡って感じて、純粋に受け止める事って、本当に大事だなって思います!!!

結果は後にしろ、

嬉しい事を沢山感じる事♡♡♡

が一番大事で、
幸せホルモンも出るので、体の調子も良くなりますよね!!!

何が言いたい?っと言いますと、

美容師として高まる気持ちを一緒に感じれたらなっと思います♡♡♡

ラブコメ(洋画)が好きなせいか、そうゆう話が好きなのです。(笑い)
全部、ハッピーエンドのラブコメ、ラブストーリー、その他もろもろ。。。

一つ、純粋に恋を感じたいのなら

これ!!!

image※Amazonから保存

イタリアの恋はやっぱり素敵♡♡

高まったらまず何をするか??

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
ダイエットしますよね。
メイクの研究をしますよね。
ラブストーリーの映画が見たくなりますよね。
ラブソングが聞きたくなりますよね。
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

いろんな高め方があると思います♬

ちなみに、私は、メイクとボディークリームを極めます!!(笑い)
やっぱり一番見えるし、触れた時の女性らしい肌感が大事だと思っちゃいます!!

また最近、お気に入りのポーチがあります(♡˙︶˙♡)

↓↓↓

image

中身は↓↓↓

image

Diorのリップ《999》
リップフォンデュ
ヘアミスト
UVケアのスプリナージュ
イヤフォン

赤いコートを持ってるくらい、赤が多いです!
同期の中上さなちゃんも赤が好きです♬

image

失礼致しました。(笑い)

ポーチ入れている新商品で、

スプリナージュからUVケアライン出てます♡!!!

私はミルク♡

私は何年もブリーチもしていて、黒染めも2回していて、
今年紫外線も浴びたら怖いなっと感じています_| ̄|○…。

このスプレーとミルクは、
髪とカラダにも使えます\(´ω` )/♬♬

image

気になるお肌の所に、ピピっとぬりぬり♪
髪にも、ササッと♪

紫外線の影響ってこうゆうことありますよね!

《お肌》
シミ・シワ・たるみ・乾燥

《髪の毛》
パサつき・カラーの退色
コシ、弾力低下・艶がなくなった・抜け毛

強い光と高熱を浴びてしまうので、
夏って予防策を考えますよね。

このスプレーとクリームには、

★プロテクト★
紫外線ダメージを寄せつけない

★メンテナンス★
紫外線のダメージを抑えて守る

★ダメージケア★
肌ケアと髪のキューティクルや内部の補修

トリプルケア☆が出来ます!!!
またSPFも強すぎません!!

image

image

ほう、ほう、ほう!!

3%しか変わらないんだ!!!!!

市販でも沢山良いものは出てきてますが、
実際、何が一番良いのか分からないですよね。

私は、やっぱり家で使っている美容液のスプリナージュ
で肌質の良さを実感しているので、
今年はこのクリームを使います(  ´﹀` )♡

髪にも、肌にも使えるって、

手軽すぎる♡♡♡

使い方は、
・スタイリング前のベース
・ボディークリーム
・アウトバストリートメント
として使えるそうです!!

やっぱり効果は、

image

良いものばかり使っています♡

私にとって、安心感があります(*^-^*)!!
それが一番かな〜♡

↓↓↓

商品説明になってしまいました(汗)

一応、ご詳細として
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
UVシャワー
SPF23 PA++/150ml  ¥2200 (税抜)

UVミルク
SPF23 PA++/130ml  ¥2200(税抜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだアシスタントですが、
サロンにこうゆう美意識高まるものばかりあるので、

高まります♡♡

ぜひ皆さんの美意識向上の手助けになる
アイテムが見つかると嬉しいです!!
私も頑張ります!!

では、長々と有難う御座います(><) 今日はこの辺で。 see you again...♡

カテゴリー
スタッフブログ, 髪のQ&A
タグ