NEWS

2015-05-05

スタッフブログ

Men’s Photo Shooting▲△▲

こんにちわ!!

今年、1月から青山店に配属になりました、
アシスタントの森光和美です。
宜しくお願い致します。

先月、加藤さんの撮影のヘルプに参加させて頂きました★★
青山サロンから小池さん、中澤さん、森光でヘルプに行きました!!
その時の様子をご紹介致します\(´ω` )/♬

今回はMen’sの撮影でした!!
やはり、美容室の撮影って女性の撮影が多いのですが、男性の撮影もやっています!

TONI&GUYは、男性のアレンジも強いです★

image

image

image

メンズの方に使うスタイリング剤は主に、

label.m
・Volume Mousse
・Hair Glue

などがあります!!

Volume Mousse は、特に一番使います!!
見た事ある方も多いと思います!!

ふんわり仕上げたい!!
ボリュームを出したい!!

・・・あります★★★

《ウェットな質感も出来ます!》

Hair Glue も、よく使います!!
私も使っています!!

自然で動きのあるスタイルを作りたい!
スタイリングを長く保ちたい!!

・・・あります★★★

《ガチっと固めるのに簡単に洗い流せます》

_________________________________

まだまだあるのですが、
弊社の label.m のプロダクツは、豊富なスタイリングが可能です!!
_________________________________

image

また、ヘアーだけではなく、メイクチームもいます!!
広尾のレセプショニスト、栗田さん♡♡

image

カラーの様子はこちら!
広尾サロンのテクニカルダイレクター、赤岡さん★★
広尾サロンのカラーリスト、あゆかさん♡♡

発売が楽しみです\(´ω` )/!!!!!!!!!!



△▲TONI&GUY が作るメンズスタイル▲△▲

Teruyoshi Kato ✕ Akaoka shota

image

乞うご期待★★★

カテゴリー
スタッフブログ
タグ