NEWS

2016-12-24

スタッフブログ

美容師のまえは…

こんにちは!
今日も元気な佐野です✌︎(‘ω’)✌︎

ご存知の方もいるかと思いますが、実は僕美容師をする前にパティシエをしてました!

小さい頃から料理をすることが当たり前の環境で育ち、ケーキが大好きなという単純な理由から高校卒業と共にパティシエの道に進みました。

美容師としては珍しい経歴です笑

なので日頃から気が向いてはこんな感じでケーキを作ったりもします(^^)/

IMG_0445 IMG_0446 IMG_0447

 

この時の経験から、美容師としてヘアカラーにもスウィーツのイメージを活かしています!
ケーキは美味しいそうなのはもちろん、艶のあるカラーと普段思いつかないカラーバリエーションと組合せが沢山詰まっているのです♪♪♪

実際にこんな感じでヘアカラーに活かしてます♪

IMG_0029IMG_0030IMG_0031IMG_0032
無限にあるカラーバリエーションで艶のあるカラーを楽しみませんか??(^^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ