NEWS

2016-12-19

スタッフブログ

年末ラストスパート

こんばんは青山サロンの小林です!

 

 

もうすぐクリスマスということで、

街はイルミネーションでキラキラ輝いていてとても綺麗ですね!

 

 

青山サロンもクリスマスっぽくなっております!

 


 

 

まずは入り口に1つカラフルで可愛いクリスマスリースがあります!

そしてそしてもう1つ!!!

 


 

 

なんとこちらは中村副店長手作りのクリスマスリースです!

  

この芸術的な松ぼっくりの配置はまさに《バランスの帝王》です!!!
製作中にこういった物作りの際に、左右のバランスを上手くとることはカットにも通ずるものがあると仰っておりました。

  

 

勉強になりますっ( ̄^ ̄)ゞ!!!!!!!!!!

 

 

 

  


 

レセプションにはトナカイさんがスタンバイしてます。

隣にあるのは《5sens oil》と《アロマキャンドル》のギフトボックスです!!

 

 プレゼントがお決まりでないそこのあなた!!!

  

男女共に使えるアイテムです!!!

プレゼントとしてのセンスも抜群ですよ!!! 

 
残りわずかなので是非是非お早めに!!!!

  
ではでは皆様のChristmasが幸せになりますよーにっ!!!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ