NEWS

2016-12-17

スタッフブログ

営業後のサロンの様子

 こんばんは!
 

青山サロンの小林です!
営業後のサロンの様子をチラッとお見せしたいと思います。

 

 

 
今回は新しく導入するルネフルトレールのシャンプーをアシスタントでシャンプー練習も兼ねて使ってみました!

  

  

 

 

 

 
新しいシャンプーってだけでみんな楽しみで自然と笑顔になってます、、、(笑)

この笑顔を見るとやっぱり美容師なんだなと感じました!
なかでもこの人は、、、  

 

  
素晴らしいフェイスいただきました!!
TONI&GUYではどんなお客様にもぴったりのものが見つかるよう、シャンプーの種類も沢山揃えています!

  
僕達のシャンプー技術も工夫しており

ゴシゴシされるのが苦手な人向けの《指圧マッサージ系

しっかりと擦って欲しい方向けの《ゴリゴリパワー系

など、その人その人に合わせたシャンプーをしています!!!

是非皆様の御来店を、
TONI&GUY青山でお待ちしております!

 

 

そしてそして、ルネフルトレールの製品についてはまた次回書かせていただきたいと思いますのでお待ち下さいませっ!!! 

  

カテゴリー
スタッフブログ
タグ