NEWS

2016-12-16

スタッフブログ

1/5〜新ブランド誕生

青山サロン Jr stylist の苅北です。

入社して青山サロン一筋で、配属されてからもう2年8ヶ月経ちました。

3度目の冬到来です!!

毎年、冬ってこんなに寒かったっけ?と思いながら冬を乗り越えてます。

そんな中、本日は来年からTONI&GUYで導入する新しいブランドの講習に行ってきました。

ご存知の方も多いとは思いますが、

そのブランドとは “RENE FURTERER“です。

一足先に入ってきた5 sens oil というマルチオイルが人気爆発中のあのブランドです。


こちらです。

RENE FURTERER とはフランスでは1957年から愛され続けているスカルプ&ヘアケアブランドです。

(豊かな土壌に豊かな植物が育つように、美しい髪は健康なスカルプから生まれる) 

をコンセプトにしています。

そうです。

植物由来の成分を多く使っており最近日本でも、最も注目されている”頭皮“のケアに特に優れたブランドです。
この季節、特に女性は肌や手、毛先など

ありとあらゆる場所の乾燥が気になると思います。
実は見えてないので意識しづらいですが

頭皮も乾燥しやすくなってます。
もちろん、お使いのシャンプーや生活環境によってはオイリーになっていたりもします。
ただ、見えないから自分では分かりにくいですよね。

そこで、僕たち美容師の出番です。

現在の頭皮の状態に合わせたシャンプーやメニューを的確にアドバイスさせて頂きます。
来年からは、ヘッドスパのメニューも一新されて、さらにオーダーメイドなヘッドスパを体感して頂けます。

そして、今なら新しいヘッドスパを¥2000OFFで体験して頂ける特別なチケットもお配りしております。
この冬は毛先だけでなく、

頭皮についても、少し考えてみませんか?

サロンでお待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ