NEWS

2016-12-14

スタッフブログ

サロンの下に待望の新ショップがオープン‼︎

こんにちは!総店長補佐の恵良利です。

久しぶりのブログになりますが、一年元気に走り回っておりました^_^
今日は皆さんにサロンの前でも後でも喜んで頂けると確信するカフェレストランが明日12月15日にオープンするので紹介したいと思います!

場所は青山サロンの真下です!


よく分かる様によってみます。

こちらは青山サロンのアイドルスタイリストの有園さんの掃除してる姿でした^ ^
こちらです。


骨董通りにあるオーガニック野菜をメインとしるCITY SHOPの新コンセプトSHOP。

その名も CITY SHOP NOODLE


http://cityshop.tokyo/902

実は昨日、プレオープンに伺わせて頂きました。

ベースは美味しい野菜でお肉や魚のメインと汁なしヌードルをプレートで出してくれます。

麺もグルテンフリー麺やコンニャク麺など、5種位ありました。

そこに、上質なオイルやソルトを使ったソースを絡めて出てきます。

ボリュームもあって男性でも満足のプレートです。


普通ならここはプレートの写真乗っけるべき所ですが、私、食事前に写真を撮る感覚が全く無く、食べ終わってから気が付いて、慌てて店内を撮りました^_^;

でも、僕が語るよりも、青山サロンにいらした際の一つの楽しみにしてもらえたらと思えるSHOPですよ!

明日オープンです!

お楽しみに^ ^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ