NEWS

2016-10-31

スタッフブログ

赤系バレイアージュカラー♪

こんにちは、ジュニアカラーリストの中上です♪

皆さんバレイアージュカラーって知ってますか?

海外セレブの間でも人気のカラーで、どういうカラーなんだろうと思っている方も多いと思います^ ^
バレイアージュとはグラデーションカラーの一種で、毛先が明るくなっていて、ハイライトも入っており、ゴージャスに華やかに見えるカラーです。
今日もモデルさんをこのバレイアージュカラーで染めてとっても可愛くしました♡
カラー中、、、

今日初カラーのモデルさんはドキドキしながら仕上がりを楽しみにしてくれています♡

《AFTER》

元から地毛が明るかったのでそこにブレンドするように赤系カラーでバレイアージュしました^ ^♪♪

モデルさんもとーっても喜んでくれて可愛く仕上がったので嬉しい日でした♡♡!
デザインカラーは周りと差をつけるオススメのカラーですので、是非お試しあれ♪♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ