NEWS

2016-10-31

スタッフブログ

New Oilの登場

Happy Halloween青山サロンの小林です

この週末は寒さにも負けず、個性的な仮装で練り歩く人々で街がとても賑やかでした。

最近は日本のHalloweenを体験したいと、遊びに来る外国の方も増えているそうです!!

さてさて秋も深まりずいぶんと寒くなってきましたね!

空気も乾き、皆さま乾燥が気になる時期ではないでしょうか?


こちら神宮前店では以前から取り扱っていたルネ フルトレールです!
「豊かな土壌に豊かな植物が育つように、 美しい髪は健康なスカルプから生まれる」をフィロソフィーにするスカルプと髪のケアブランドです!

そして今回青山サロンでもルネ フルトレールの製品をお取り扱いする事になりました!

それがこちらです!!!

『5 SENS』その名の通り5つの植物エキスとエッセンシャルオイルを主成分とするナチュラル系のマルチオイルでヘア・ボディ共に使えてとても便利です!

またドライオイル処方(シリコーンフリー)なのも魅力の1つです。

ライラックアンバーの香りが上品な癒しを演出してくれます!

オイルは非常に軽いのでベタつくことはなく、サラサラの使用感なのに見た目はしっかりと潤ってくれます!

乾燥が気になるこの時期に大活躍すること間違いなしのアイテムですね!

手荒れに悩みがちな僕達にも強い味方です!

サロンにてtesterの御用意しておりますので次回御来店の際には是非お試し下さい!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ