NEWS

2016-10-01

スタッフブログ

ロサンゼルスへ

皆さんこんにちは!シニアカラーリストの佐野和輝です!

佐野、夏休みを頂きロサンゼルスに行ってきました(^O^)/

気候も海も全て最高でした! 


今回はロサンゼルスの普段の暮らしを体験したくてホテルには泊まらず、現地の友達の家に泊まらせてもらいました!

現地の友達にも会えました♪


沢山のハプニングがありましたが無事帰国しております♪

そして帰国して2日後にTokyo beauty congressというコンテストに広尾店の橋口さんと参加しました!今回はこちらのカラーとメイクをしてます(^^)


モデルのレベッカさんに合わせた素敵なスタイルに仕上がりました(^^)

新しい環境とコンテストでナチュラルなヘアーから個性ある様々なヘアー、カラーを見て感じ吸収することができました!

今の時期は夏の紫外線を乗り越えてきた髪の毛達ですので潤いが大切です(^^)パワーアップして元気に働いてますので皆様のご来店お待ちしております♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ