NEWS

2016-08-17

スタッフブログ

認定校セミナー♪

こんにちは!

ジュニアの中上です^ ^

昨日はTONI&GUY認定校の先生方に向けてのセミナーが行われました!

認定校セミナーは美容専門学校の先生方がTONI&GUYの技術を学びに来るセミナーです^ ^
私は本日4名のモデルさんのメイクを担当させて頂きました!

ナチュラルメイクが一番難しいなといつも思いながらやっていますが、ヘアを引き立てるような感じはやはり一番モデルさんの魅力が引き立つナチュラルメイクが良いなと感じます^ ^♪♪

モデルさん達もみんな可愛くて助かりました♡!

カラーもスタイリングもカッコよくて見ていて勉強になるセミナーでした!

最近着々とメイクをさせて頂く機会が増えておりますが、もっとメイクのお仕事が増えると嬉しいなぁと思ってます^ ^♪♪
また撮影やセミナーの際UPします♪♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ