NEWS

2016-07-20

スタッフブログ

トレンドビジョン エリアファイナル!

こんにちは!

Jr.の中上です!

昨日はTREND  VISION エリアファイナルに行ってきました!

TONI&GUYから6名ファイナリストに選ばれ、青山サロンからは、カラーリストの佐野さんがエリアファイナルリストに選ばれて出場していました!
出場するモデルさんをメイクする為、朝から仕込みをして、、、

会場するまで応援に来た組とピクニックtime♪♪
シャボン玉おじさんがいる代々木公園でわいわいしながら、美味しいご飯など食べて遊んだあと、

いよいよコンテストが始まります。

この中から東京代表が決まり、その次のコンテストで日本代表に選ばれるとバルセロナで行われる世界大会に出場出来るという、本当に規模の大きいコンテストです!!

競技中、、、、


ハイレベルなスタイルばかり出来上がる中、

TONI&GUYらしい、カッコイイ洗練されたスタイルが並びました!

そして、結果は。

残念ながら今回は次に進めませんでした。

が!かなり!!刺激を受けたコンテストになったと思います!
私も次はコンテストに参加しようと思いました!!
今後もTONI&GUYスタッフはコンテスト沢山出て行きますので、応援宜しくお願い致します^ ^♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ