NEWS

2016-04-21

スタイル, スタッフブログ

暖色系カラーかわいいですよ♪

みなさんこんにちは。
青山サロンスタイリストの柳澤です。

だんだん暖かくなってきましたね!

今回は見た目から暖かく、艶も一番見える暖色系カラーの中から【赤】をご紹介します!

こちらは、前回ハイライトをしているので立体感と動きのあるカラーです!
パーマやレイヤーの入ったスタイルにとっても合います!
1459684276640

こちらは、毛先を明るくして赤からピンクのグラデーションになってます!
アレンジしてもカラーがキレイに出て可愛いですよ♪
DSC_0740

また、お仕事等の都合であまり明るくは出来ないかたも
こんなカラーはいかがでしょうか?

暗めでも、光に当たって色が出てくる!
ツヤもあり、落ち着きのあるカラーです!
1457176355253

内側に赤を隠すことだって出来ますよ‼
DSC_0830

そろそろ夏の準備ですね!
今から備えて、夏もおもいっきり楽しくステキに過ごしましょう♪

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ