NEWS

2016-04-16

スタイル, スタッフブログ

ヘアスタイル✂︎

こんにちはTONI&GUY青山サロンstylistの有園麻衣子ですいつもカットしに来てくれるTimのビフォーアフターを載せようと思います^ ^
     
 1ヶ月半程経ち伸びていました
前回はサイドとバッグをバリカン使いましたが
今回は、シザーのみでカット✂︎していきました^_−☆
    

 さっぱりと短くして
仕上げにはこの
    

 グリースをつけてウエットに仕上げました ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お次は、
前、青山サロンのレセプションだった
ちはるさんがカットしに来てくれました

  
  

すご〜いロングです!!
これでも毛先を3〜4センチカットして
ヘアビューロンで巻いて仕上げました ♪
  

  
毎年 海に行く仲なので
今年も行けることを願って〜〜☆

夏が来るのが楽しみな
ちはるさんと有園でした ^ ^

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ