NEWS

2020-11-26

スタッフブログ

約8年ぶりに戻って参りました!

皆さんはじめまして、そしてお久しぶりです!

ディレクターのくどうみさきです。

この度、青山サロンの店長を務めさせて頂く事になり約8年ぶりに戻って参りました!

久しぶりの青山の街を歩いていると、街の移り変わりを見ながらアシスタントの頃やスタイリストデビューしたことなどを思い出します。

何もできなかった頃を思うと、店長になって少しは成長して戻れたことがとても嬉しいです。

来年1月よりメンバーが大きく変わりますが、今後とも青山サロンを宜しくお願い致します!

そして皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ