NEWS

2016-03-12

スタイル, スタッフブログ

label.m

こんにちは!

stylist有園麻衣子です!

3月8日にサロンにも置いてあるlabel.mのセミナーに行ってきました^ ^

  

 みなさんもご存知だと思いますがお客様のstylingをするときに

よく使うプロダクツです ♪

  

仕込みは9階のお部屋で天気のいい日だったので

最高でした!!

  
   

  

↑前半組のモデルさんたちです

  
私は、F8という名前のエディトリアルを作りました!!

   

   

  
  

パーティヘアご希望のかたで

このヘアにされたい方いましたら

いつでも有園までご連絡下さい!!^_−☆

誰ともかぶらなくてカッコイイヘアスタイルになりますよ ♡

  
label.mのプロダクツを使いながら

デモストレーションをしています !
  
   

 

グローバルジャーナルマネージャーの

Paul Bulman氏も来日しました!
 
午後の部のモデルさんです !
  

サロンでのstylingがlabel.mのプロダクツを使う事により

ご自宅でも再現できますよ ^ ^

サロンでもtouch&try出来ますので、

スタッフまでお声掛け下さい ♪

  

  

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ