NEWS

2016-03-08

スタイル, スタッフブログ

オンブレ×グレー

皆さんこんにちは。
青山サロンスタイリストの柳澤です!

私事ですが、髪を切ろうか迷っております、、、

ずっとショートヘアだったのを、4年かけて今の長さにしたので勿体ないかなと思いながらもボブに憧れてます(>_<) 「 ボブ 」はまだまだ人気ですよね(^^) タートルネックのお洋服にも合いますし、鎖骨や首のラインがもキレイに見えるので、これからの薄着の季節にはオススメなのです!! 先日、とても素敵なボブスタイルを作りました! ラインの出るボブ×グレーカラーです。 after 1457262315035

まずは毛先をトーンアップ
1457262316172

そしてbefore
1457262317335

イルミナカラーのオーキッドです(*^▽^*)
ボブに飽きてもカラーやカットでいろんなアレンジ出来ますよ!!

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ