NEWS

2016-03-07

スタッフブログ

春が来ますよ★春チェンジ出来てますか?

こんにちわ!

3月より皆さんのお陰でトップスタイリストになる事が出来ました、清水ユノです!!
最近は冬から春にかけてヘアチェンジするお客様も多く、自分自身もヘアチェンジしてみたので青山サロンにいらっしゃったら是非声を掛けて下さいね!

冬はダークトーンにローライトカラーを施し、パーマを5年振りに掛けてました! 

  

春はスパイキーショートにイルミナカラーでピンクになりました! 

     
               写真は愛犬Milkyくんです!

カラーは会社での規制があったらブラウンベースに少しハイライトを入れたり、普段より淡い色味を選んでみたり

カットラインにレイヤーを入れて動きと軽やかさをプラスしてみるなど

みなさんも春ヘアーにチェンジして、お花見やお出掛けなど更に普段の楽しみを増やしてみませんか?(^ν^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ