NEWS

2019-09-25

スタッフブログ

U25準グランプリ

ついに!!ついにやりました!!!

Stylistの中村楓です\(^o^)/

2019年9月17日に東京ビックサイトで

行われた東京ビューティーコンテストという

略してTBCに出場してきました☺︎

社内予選も毎年あり四年目にして四年連続

代表として出場させて頂いています❤︎

四年前、初めて出場したTBCの日

結果は負けてしまったのですがずっと

面倒を見てくださっていた恩師が亡くなって

しまった連絡がありました。その日から

この大会だけは必ず結果を出す、と決めて

毎年力を注いでいます👊

2年目の頃は審査員賞。頂きました!

3年目での出場の時も

また審査員賞を頂きました!

今年こそは…と思い何度も練習して

挑みました…!

そしてついに!!!審査員賞発表の時、

名前を呼ばれず、正直もう無理かも…と落ち込んでいました…が、

とれました!!!!

準グランプリ!!!🏆

想像以上にびっくりしてなんの感情もでてこないものですね笑

全国の美容師さんが集まり、私は

U25ウィッグ部門で出場!約200名ほどのライバルの中、日本2位を勝ち取りました❤️

今年の作品はこちらです❤️

変わらず自分の好きなものを貫いてそれを認めてもらえることって本当にないと思うんです。貴重な経験をさせて頂きました。

コンテストや美容師に限らず自分を肯定してもらえること、自分を認めてもらうことってすごく大切だと思うんです!

今後のモチベーションにも関わります☺︎

私のヘアの提案も必ずしたいことを優先し、

提案させていただいております☺︎✌️

コンテストで勝ったから、とは言いませんが最新のヘアもご提供できるかと思います!

サロンでぜひ、お待ちしております❤️

たくさんのお客様からおめでとうというお言葉を頂けて、未だにふわふわ毎日ハッピーです☺︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ