NEWS

2019-02-15

スタッフブログ

はじめまして小野瑞季です!

みなさまこんにちは!はじめまして!
原宿サロンから2月に青山サロンに移動してきた2年目アシスタントの小野瑞季です!
2年目ですがブログを書くのは初めてなので自己紹介させていただきます!
広島生まれ広島育ちの22歳、生粋の広島っ子です!
広島県とはいえ岡山県の隣の市で育ったので、広島弁と岡山弁の混ざったような方言です!
わかりやすく言うと、お笑い芸人の千鳥さんの喋り方とほぼ同じような感じです!
プラス、広島といえば語尾につく “じゃけん” ですが、地域によって  “じゃけん”   “じゃけぇ”  “だけん” など割とバリエーションは豊富です(笑)
どれも同じ  〜だから  という意味ですがわたしは比較的  “だけん” ユーザーです!
広島県といえばみなさまは何を思い浮かべますか?
映画の舞台でたくさん使われている尾道市や呉市、原爆ドームなどいろんなジャンルの名所がありますがわたしがずっとすきなのはやはり宮島です!!
厳島神社の大鳥居はご存知の方がほとんどだと思いますが、わたしは厳島神社の境内にはほとんど入ったことがありません…       すみません…
宮島での楽しみ方はやはり食べ歩きです!
広島名産の牡蠣や、穴子など美味しいものがたっくさんあります!
なかでも宮島に行かれた際に絶対召し上がっていただきたいオススメは揚げもみじまんじゅうです!!
もみじ饅頭はご存知の方も多いと思いますが、宮島ではそれを揚げたものが食べられます!!
饅頭の状態とは違うサクサク、あつあつがとっても美味しいんです!
ちなみにチーズ味がおすすめです!
わたしは食べることが大好きなのでいつも3.4個はペロッといっちゃいます!
宮島へ行かれた際は是非召し上がってみてください!!
あとすきなことは体を動かすこと、寝ることなど本能に忠実な人間です(笑)
小中高と硬式テニスをしていたため、体力と握力には自信があります!
強めのシャンプー、マッサージがお好きな方は是非わたしにシャンプーさせてください!!
おしゃべりも大好きなので、たくさんのお客様といろんなお話ができることを楽しみにしてます!!!
ほとんど広島の紹介になってしまいましたが、青山サロンに早く慣れて頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
カテゴリー
スタッフブログ
タグ