NEWS

2015-09-02

スタッフブログ

初。投稿。

ブログ初めましてです。ジュニアの遠藤です。

  
僕はお店の事よりプライベートの事を書こうかなと思います。

もう夏が終わりを告げています。今年の夏は皆さまどう過ごしましたか?

僕は夏が大好きですが今年はあまり夏らしいことが出来ませんでした。

唯一した事はBBQです。

青山店数人で二子玉川の方でやりました。

  
写真の4人+森光さんもいました。

加藤さんと真帆さんがいるとやはり作る料理もただのBBQで終わりません。

  
アヒージョです。すごい美味しかったです。

  
楽しそうな写真です。

来年はもっと色々な事が出来るといいです。

オフの日でも仲のいい青山でした。

  

カテゴリー
スタッフブログ
タグ