NEWS

2017-02-23

スタッフブログ

フレアバーテンディング

みなさんお久しぶりです!

トニーアンドガイ原宿神宮前

スタイリストハナタクこと

はなむれたくやです!!

 

ハナタクってどんな人?

と思った方は、コチラ!!


今日は僕のオススメのお店を紹介したいと思います!!

目黒と不動前の間にあるお店。

そう

Garden

 

面白いパフォーマンスを楽しめる場所です!!

 、

お店の情報は、コチラ!

題名にあった

フレアーバーテンディングとは?

と思ったあなた。
フレアバーテンディング 

(Flair Bartending) とは、

バーテンダーボトルシェーカー

グラスなどを使い曲芸的な

パフォーマンスによって、カクテルを作り提供するスタイルなんです!!

フレアバーテンディング の技術を有する

バーテンダーを、

フレアバーテンダー(Flair Bartender) 

と呼ぶそうです!

こんな感じ^o^!!

  

Gardenにはすごい人がいるんです。

、 この人たち、世界のフレアーバーテンダーの大会で優勝した人たちなんです。

世界チャンピオンですね!!

ハナタクも仲良くさせて頂いております。

とにかく優しいです。。。

ちなみに、

1988年トムクルーズ主演の

「カクテル」

で、フレア バーテンダーが一躍メジャーになったそうです。

この時のトムクルーズめちゃめちゃかっこいいです。

こちらも是非見てください^o^

やはり映画の影響力ハンパないですね。。

、この映画の情報はコチラ!

 

、 
話がそれましたが!!

ここのBARは本当に居心地がいいんです。

なんというか固すぎないけど雰囲気がある。

と言いますか、、、

ハナタクでも1人でサラッといけちゃう。

そんな所です!

まぁかっこつけです。笑

数年前このお店に、同期のちょうくん

を連れて行ったんです。

、  
.

(緊張気味。笑)

それまでちょうくんはお酒が美味しいと

あまり思ったことがないと言っていました。

大丈夫!いこう!!

と無理やり連れて行ったんですね。笑

そこでちょうくんに特製のモヒートを頼み一口飲むと。。。

一言。。。


なにこれ。めっちゃ美味しい!!

この時は最高に嬉しかったですね\(//∇//)\

紹介してよかったと本当に思いました。
男同士でもよし。

男女で行くのもよし。

女性同士でもよし。

お腹が空いた方には、料理もあります。

予約すれば、サプライズのお祝いもやってくれますよ。

僕の誕生日にはいきなり。。

  

テキーラをいただきました。笑

あ!!   個室もあります^o^


あんまりここでお伝えしちゃうと

楽しみが薄れちゃうので、

是非足を運んでみてください^o^!!
以上ハナタクのオススメのお店でした^o^

おわり。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ