NEWS

2016-06-30

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

急がないとヤバイっ!

こんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前の

ハナタクことはなむれです!!

(自称です!)

最近の出来事としては、、、
明治通りの交差点に立っていた時に

横に立っていた男性がいまして、、、

はなむれ(なんかこっちチラチラみてる。。。誰や)

と思っていたところ徐々に近ずいてきました。

はなむれ(怖い。。。。誰や)

その時です。いきなり
(男性)しょうへいくん?


(はなむれ)

???


はい???


しょうへいくん???

誰ーーーーッ!!!!!!!!!!!!

ただただ違いますとしか言えませんでした。。。

そんな最近過ごしているんですが、、
ここでニュースです!
ユイルクロノロジスト限定版

 

残り3本です!!!!

ヤバイよヤバイよなくなっちゃう。
  フルラインナップのリニューアル1周年記念として、同商品から限定フレグランスを発売!
「ミッドナイト ジャスミン」というセンシュアルなネーミングの香りは、

インドの夏をインスピレーションに、アラビアジャスミンとネロリを掛け合わせています!
世界的な調香師、アルベルト・モリラス氏が監修した奥行きのあるこの香りは、魅惑的な夏を演出するのにぴったりなんです!!

みなさん無くなりますよ〜!

ハナタクでした\(//∇//)\

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ