NEWS

2016-05-22

スタッフブログ

はなむれこんなことも!?

こんにちは!

最近英語で冷蔵庫が言えるようになった

トニーアンドガイ原宿神宮前サロンの

はなむれです!!

皆さんは英語で冷蔵庫言えますか?!
今日は、僕が今まで出たコンテストの

作品を見て頂けたらと思います!!

トニーアンドガイジャパン

アリミノさんがタッグを組み、

毎年代々木第一体育館で行われるフューチャーズロード「デザインパワー」

学生の頃出たんです!

その時こんな作品を作りました〜
  
なかなかかっこいいの作ってたじゃないか、自分。

すいません調子に乗りました。
次に去年!

  
これまたフューチャーズロード!

この時はあかつさんにカラーしてもらいました!

カットとカラーの融合!

結構自信ありました。(笑)

またまたすいません!
そしてトニーアンドガイにはフォトコンテストが毎年あります!!

その時にはこんなのを撮りました
  

実はコンテスト好きなんです。。。

これからも色々な

作品作っていきますので

たまーにチラッと見て頂けたらと思います!\(//∇//)\

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ