NEWS

2019-07-22

スタッフブログ

やっぱり珍道中?!梅雨も吹き飛ばす2泊3日の旅ヽ(´ー`)ノ

こんにちは!

ららぽーと横浜サロンのスタイリスト

大久保 藍です♡♡

.

6月下旬にとても早めですが、夏休みを頂きました!ありがとうございました(^^)

.

今回は、神戸の旅ー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

初!神戸上陸です!!

ただ。。前日の夜に事件は起きました。。

2泊3日で予約したはずが。。1泊2日の予定になっており(-ω-;)完全に私のミスなのですが、、、一緒に行く子に半ベソかきながら電話をしました笑

.

なんとか延泊の手続きも出来て2泊3日の旅はスタートですΣ(゚Д゚)

このおっちょこちょい。どーにかならぬものでしょうか。( ´_ゝ`)

.

切り替えて1日目は京都に!

.

梅雨とは思えない30度越えの暑さ。。

太陽を味方にして、またもや恋愛の神様に神頼みしてきました!!笑

友達が撮ってくれたベストショットです笑

.

夕方から神戸へ移動でした!

↑ちーさく写ってます。目を凝らしてご覧ください笑

後ろに写っているホテルに泊まりました(o^^o)

バルコニーから見える景色は最高でしたー!!

.

クルージングしたり

ポートタワーに登ったり

中華街で食べ歩きしたり、お酒飲んだり

.

最高な神戸旅行でしたー!

帰ってきたその足で。。

日産スタジアムへ!!

最近よく友達に、横浜F.マリノスの試合に連れてってもらうんです(^^)

.

見事勝利ー!!

傘クルクル初体験しました☺︎

.

ここでは話しきれない珍道中がまだまだありますので、ご来店の際は是非お話を聞いてくださいヽ(´ー`)ノ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ