NEWS

2019-04-15

スタッフブログ

山あり谷あり、石の上にも三年。。あれ10年?

こんにちは!

ららぽーと横浜サロンの大久保です☺︎♡

.

4月の桜シーズンを満喫するために!

川越に行ってきました☺︎

(桜もですが、縁結びの有名な神社が目的だったり笑)

.

川越氷川神社です。鯛釣ってきました!

大吉も引けて、気分上々のまま桜を楽しみました♡

そして4月1日に、TONI&GUY入社式がありました。

と、同時に勤続年数表彰をして頂きましたー!!

.

大久保10年表彰頂きました。

皆様のおかげでここまで来れたことを感謝致します。

山あり谷あり、これからも全力で頑張っていきます!

小田原サロン、五味も同期です!

新たな気持ちで12年目も全力で行きたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!!

インスタグラムもやってますので、フォローしてください☺︎!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ