NEWS

2018-12-10

スタッフブログ

いよいよ乾燥の季節です!

こんにちは、ららぽーと横浜店 スタイリストの小竹です。

そろそろ乾燥した季節になり、ドライヘアで毛先のまとまりがなくなってくる頃ですね。

ケラスターゼのディシプリンシリーズのシャンプー、マスク、オイルは乾燥による膨らみや毛先のパサつきを抑えてくれますので、この季節にはぴったりです!

只今ケラスターゼは、ほぼ全シリーズ取り揃えておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!

話は変わりますが、先日映画を観てきました。

「ボヘミアン ラプソディー」です。いろんな意味で感動して、数日クイーン曲が頭の中でリフレインしてしまいました。もう一度見ようかなぁと考えている今日この頃です。

最後までありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ