NEWS

2018-08-04

スタッフブログ

酷暑だけど夏だから

こんにちは!

シニアスタイリストの大久保です☺︎

6月から2ヶ月が過ぎ、やっとららぽーとサロンに馴染めて来た気がする今日この頃です!

とにかく暑い今年の夏。平成最後の夏!!

日焼けは今年控えるって決めてたけど。。

行ってきました!江ノ島!

この日はそんなに暑過ぎず、いい感じに満喫できました♡

けとやっぱり暑いんですよ。

けど夏にしか楽しめないことたくさんやらないで、せっかく四季のある国、日本に生まれたのに〜!!

って大袈裟ですが笑

8月も大活躍!

海でも家でも旅行でも!!

この子一つで快適な夏を過ごせます。

これ男性もですが、女性にもとってもオススメ♡

スースーする女性用のシャンプーはなかなかなく、きしむイメージ。。

ですが!これきしみません!

炭酸効果で、毛穴の汗も皮脂もスッキリきれい♡

COOLとMILDの2種展開ですが、刺激が苦手な方にもMILDなら快適な涼しさを感じてもらえます♡

私はCOOLで爽快感派(//∇//)

サロンのメニューにもクールシャンプーに変更できるメニューありますので、是非体感してください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ