NEWS

2018-06-15

スタッフブログ

初めまして(^^)

初めまして!

6月からららぽーと横浜に異動してきました!

大久保 藍です☺︎

今日はららぽーとブログ初回ですので、まずは自己紹介をさせて頂きます(^ω^)

トニーアンドガイに入社して11年目になります☺︎

ららぽーとの前は小田原サロンに勤務していました☆

趣味は美術館巡りと最近は、Netflixにハマっています!

お酒を呑むのも大好きです!!

ひとりで呑みにも行きます笑

私のサロンでのコンセプトは楽しい時間と空間を提供できることです☺︎

綺麗になるのはもちろんですが、たくさん笑ってリフレッシュして頂けたらと思っています。

営業時間ですが、他のスタッフとは少し異なります。

18時までの勤務になりますので、

カットカラーorパーマ最終16時

カットのみ最終17時となっております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ