NEWS

2018-02-28

ららぽーと横浜サロンよりお知らせ, スタッフブログ

11 anniversary!!

こんにちは。

アシスタントの加藤です。

新年が明け、早2ヶ月が経とうとしていますね。

実は今年2018年でなんと!

TONI&GUY ららぽーと横浜サロンは

11周年」を迎えることが出来ました!!

皆様本当にありがとうございます!

つきましては、日頃の感謝を込めまして、

メンバーズの方に限定のご紹介カードを配布させて頂きます。

こちらのカードをご友人の方に渡して頂くと、ご紹介者様とご友人の方どちらにも、

「全メニュー30%OFF」

(カットのみの場合は10%OFF)

をさせて頂きます!

皆様に笑顔になって頂くことが私共の何よりの幸せですので、この機会に是非ご紹介、ご来店くださいませ!

カテゴリー
ららぽーと横浜サロンよりお知らせ, スタッフブログ
タグ