NEWS

2015-10-31

スタッフブログ

大久保SUMMER

笑顔とえくぼがトレードマークです!

スタイリストの大久保です。

つい最近、夏休みを頂きました☆ 

どこか遠出をしようと思っていたのですが。。

とある日のこと。

地元の仲良しメンバーで集まり、呑みながら私の夏休みの話をしていて。

BBQしたい

と戯言を言ったのですが。

みんながノッテくれましてヽ(´ー`)ノ

勢いで日にちまで決めて実行することに!!

私の仲間(大久保TRIBE笑)は、他ジャンルのお仕事をしています。

いつも一人でも行ける焼き鳥屋さん、煙人の店長さんを筆頭にシェフが2人。

段取りは全て彼らにお任せしてしまい。

当日のドレスコードはこれでした。

 
白Tにデニム。BBQだけど白で攻める。

  

本格的にテントも設置し
  

まずは乾杯ですねー!!ビール大好きです。
  

今回のBBQは、本当すごいんです。

お魚メインの最高BBQ!!

BBQ場で魚をさばく!!

  

秋刀魚の塩焼きに、鰹のたたき。

  

アヒージョにオイルサーディン。

オシャレすぎる(´;ω;`)
  

地元最高です。

完全に怪しい集団ですよね。笑
他にもたくさんの友達とお出かけしました♡

すみだ水族館も 綺麗だったなーヽ(´ー`)ノ

   
クラゲに癒され
 

やる気のないアシカにキュンとして
 

蜷川実花さんとクラゲのコラボに感動し
充実したおやすみでした!!

まだまだ話し足りませんので笑

私の話を聞きに♡

是非小田原サロンにお越しください♡
11、12月のご予約承ってます∩^ω^∩ 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ