NEWS

2024-04-28

スタッフブログ

デザインインナーカラー

小田原サロン店長の白藤です。

最近のカラーデザインをあげさせていただきます。

インナーカラーで一色ではなく、2色展開での他とのカラーと差をつけたデザインとなっています。

こんな感じです。

ブリーチをしてから、デザインに合わせた配色を組み合わせて色を入れていきます。

当サロンのブリーチメニューにはブリーチをしても、痛みにくくして、髪の強度を増してくれる商材の「オラプレックス」を導入しています。日本でもかなり普及してきました。今の時代でハイトーンカラーを作る上での髪の毛のコンディションの維持は必須となってきています。せっかくキレイになっても切れ毛などになってしまっては悲しいですよね。

皆さんもカラーリングで個性を出していきましょう!色々な提案が出来るように僕も努めていきます。

是非ご来店お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ