NEWS

2015-10-07

スタッフブログ

スチーム!

こんばんは!Jr.スタイリストの野久保です!

10月になり、すっかり秋っぽくなって来たので、今年こそは!紅葉を見に行きたいと思っている今日この頃。

冬にかけて、サロンでの髪のケアや秋冬のカラーリング、スタイルチェンジでパーマをかけられるお客様が増えてきていますので、

今回は小田原サロンで使用しているスチームを紹介したいと思います。

使用頻度が高いので、一度は目にされている方も多いと思います。

この子がうちのスチームです。

  

 
コンパクトなくせにいつもいい仕事をしてくれます。

湿熱を与えてくれるだけでなく、射出している水の粒子が細かいんですよ!

  

  

パーマやトリートメント、カラーの時に使用するのですが、施術前にする事で

・お薬の浸透の均一化

・ダメージ軽減

・水分補給

また、施術後、放置中にスチームを使う事で

・お薬の浸透を早める

・髪がしっとり

・カラーに深みが出る

といった効果が得られます。

施術中、熱くないの?と不安な方もいらっしゃると思いますが、、ご安心ください。大丈夫です。

ただ持っているように見えて、スタッフが絶妙な距離感を保っています。

秋のスタイルチェンジ、髪のケアを考えておられる方、スチームで髪をキレイにしませんか?

ブログを見た!スチームの事知りたい!とおっしゃって頂ければ、

わたくし野久保がスチームについて熱く語らせて頂きます。

  

  

スタッフ一同心からご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ