NEWS

2015-10-05

スタッフブログ

どの季節も食欲の秋!笑

スタイリストの大久保です!

先日、カラーリストの青山サロンの古姓さんに講習をして頂きました。

今回は

「バレイヤージュ」

今までのハイライトよりナチュラルで、ペーパーやホイルを使って行う技術ではなく、ハケでハイライトを入れていく技術です。

それを今回は直接のせていくのではなく、板を使って入れていく新しい技術!!

ハイライトのいいところは、伸びてきても目立ちにくく、立体感が出るところです!

それをよりナチュラルに♡
根元から毛先にかけて自然にグラデーションになり、バレイヤージュによって立体感が∩^ω^∩

  
古姓さんには、メンタル面のお話もたくさん聞けて、改めて美容師として頑張るぞー!と思いました♡

  
バレイヤージュと私のカットをコラボさせて、秋仕様にしませんか?☺︎

是非お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ