NEWS

2015-09-26

スタッフブログ

KOBE

夏休み頂きました!Jrスタイリストの池永です!
地元神戸に帰らせて頂き夏休み満喫してきました!
1年に1回の夏休みなので寝ずに遊ぶを目標に毎年頑張っています!
最近では関西の子と呼ばれたり

関西キャラが浸透した様に感じています!
しかし!

最近の関西の観光スポットに対する知識に自分が追いついていない事を感じ

帰って神戸らしいところを観光しようと決意しました!

  

明石海峡大橋です。

ギネスに載ってる世界最大の吊り橋です!
家から見えるのでいつもの風景の一部ですが

阪神淡路大震災の時から建っているすごい吊り橋です!
明石に来たら明石焼きを食べます!

明石のタコは有名です!

  
普通のたこ焼きと違い出汁で食べます!
僕はたこ焼きよりも明石焼きの方が好きです!
もし神戸に行く際

他にもいろいろ情報があるので

池永に聞いてみて下さい(^o^)/
  

カテゴリー
スタッフブログ
タグ