NEWS

2015-09-25

スタッフブログ

乙女心と秋の空

こんにちは、当分クルマで遠出はしないと決めたStyle Directorの濱崎です。

今回、colouristの上原さんをカットしました。

かなり迷っていたので長めのstyleからカットして、2週間後に短くしたくなったらする計画に。

 before 

髪の量が少ないと気にしていたので、最初は前下がりBOBにして念願の重めstyleに。

  after  
ボリューム感も出て大人の女性に〠

やっぱり一度短くするともっといけるんじゃないかっていう気がしてくる方多いと思いますが、上原さんも同じく。

  before
今度は動きのあるshort styleに。                           最近は女性も抵抗感無くできるようになったアンダーカット(2blockみたいな)を用いたカットに。

   
   after
仕上げのスタイリング剤は、女性はあまり使わないジェルで。

久々のshortに本人も感覚を覚えていなかったようですが、女子力上がってます。

変身したい時期だけど、踏ん切りがつかない方は2回に分けて短くするなど色々ご相談ください。

切りたい時が切り時です。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ