NEWS

2015-09-20

スタッフブログ

まだまだ人気の透け感のあるカラー

こんにちは。トニーアンドガイ小田原サロン。カラーリストの白藤です。

今日は新しいカラー剤についてあげさせていただきます。今回使用するカラーはブリーチしなくても透け感や柔らかいアッシュっぽさが出せるというもの。

早速使ってみましょう。いつもファッションカラー楽しみにして来てくれるお客様。 今回はブリーチされている髪に使ってみます。

 
全体的に黄味が出てきてますねぇ。ピンクのところはカラートリートメントで色が入ってます。

オーシャンっていう色とオーキッドっていう色をミックスして使用しました。

  
じゃん!すごくキレイに色が入りました。黄色味やピンクをキャンセルしたキレイなマットアッシュな色ですね。加工はしてません。こんな色出したかったぁ!!透け感もいい感じ!手触りもgood!ちなみに前髪だけ薄っすらピンクの可愛いブラウンを入れてます。
これから新しいカラー剤を使ったメニューを展開していく予定です。今までよりも色のバリエーションも広がります。乞うご期待です。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ