NEWS

2023-10-23

スタッフブログ

表参道コレクションに行ってきました!

みなさんこんにちは!最近朝が寒くて布団から離れられない入江です。

10/17に開催された表参道コレクションのバックステージに参加してきました〜

8/30に開催されたファッションウィークに続き2回目の参加でした。モデルさんのbefore,afterを見るのがすごく楽しかったです!

ポニーテールに結束バンドを使う発想は中々無いですし、すごく奇抜でかっこよかったです!

繊細で丁寧なカットやシンプルなアレンジに、鮮やかなカラーがとても映えていて素敵でした!

ランウェイを歩く姿は堂々としていて圧倒されてしまいました、、、。

まだまだ慣れないことばかりで、不安な中優しく教えてくださるスタイリストさんや先輩アシスタントの方々。たくさんの学びがありました。これからもっともっと成長していきたいです!

以上、入江でした〜

カテゴリー
スタッフブログ
タグ