NEWS

2023-08-29

スタッフブログ

夏を感じました〜

こんにちは!入江です。

夜は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね〜

そろそろ夏も終わりなんでしょうか…。少し寂しい気もします。

皆さんは夏らしいことしましたか??

私は家族と江ノ島に行ってきました^ ^

沢山の木に囲まれて、涼しい風を感じながら海を眺めてとても癒されました。

ずっと行ってみたかった新江ノ島水族館にも行きました。実は水族館が1番好きな場所だったりします!

特にクラゲが好きでクラゲの展示ではワクワクしました!クラゲの傘の下に入ったような演出も、赤や紫のクラゲが泳いでいる姿を見るのも初めてで神秘的でした。撮るの忘れちゃいましたが…

神社で涼む猫を見たり、かき氷食べたりとても充実した1日になりましたー!!

皆さんの夏らしいエピソードも聞きたいです!

以上、入江でした〜。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ