NEWS

2023-07-29

スタッフブログ

最近のデザインカラー

こんにちは!

小田原サロン店長の白藤です。

最近のカラーデザインをあげさせていただきます。

小田原サロンのインスタグラムにもあげているのですが、このようなカラーをお客様にしています。↓

https://instagram.com/toniguy_odawara?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

当サロンのブリーチメニューにはブリーチをしても、痛みにくくして、髪の強度を増してくれる商材の「オラプレックス」を導入しています。日本でもかなり普及してきました。今の時代でハイトーンカラーを作る上での髪の毛のコンディションの維持は必須となってきています。せっかくキレイになっても切れ毛などになってしまっては悲しいですよね。

皆さんもカラーリングで個性を出していきましょう!色々な提案が出来るように僕も努めていきます。

是非ご来店お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ