NEWS

2023-07-22

スタッフブログ

7年振りのリニューアル!

暑い日が続きますね。こんにちは。スタイリストのNAOKOです。

皆さん、夏楽しんでいますか?

私は先日、久しぶりにディズニーシーに行ってきました!

楽しかったのですが、暑くて暑くて大変でした^_^;

炎天下の中にいるとちょっとした時間でも日焼けしてしまうこの時期ですが、夏って紫外線による髪の毛のダメージばかり気にしがちになっていませんか?

毎日暑いとエアコンはかかせないですよね?

職場や自宅で冷房の風に長時間、髪の毛が当たることにより、髪や頭皮が乾燥してパサつきやまとまりの悪さの原因になるんです!

そんなパサつきやまとまりがなく広がってしまうお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、

この度7年振りに大リニューアルした『ニュートリティブシリーズ』です。

新ニュートリティブシリーズでは、ぱさつき髪のプロテイン不足に着目しています!

パサつきの髪の人は健康的な毛髪の人よりも、プロテインが多く流出していることが分かりました。

このプロテインが不足すると「水分が流出しやすくなる」「髪が固くなる」「指通りが悪くなる」など…いろんな悩みの原因になってしまうのです。

そこでプロテインブレンドモイスチャーテクノロジーを採用し、2つの成分(植物由来のプロテイン+ナイアシンアミド)を組み合わせることでやわらかな髪質を目指します( ¨̮ )

気になる香りもリニューアルしており、フレッシュアロマグリーンの香りでとっても癒されます!

ニュートリティブシリーズでは、あらゆるタイプのパサつき髪に対応するため、テーラーメイド型のお手入れを提案しております✧︎*。

豊富なラインナップからパサつきレベルや髪質に合わせたアイテムを組み合わせることで、自分だけのケアを叶えることができます。

商品は順次発売予定になっておりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ